Flowerhouseハナミズキ

~Flowerhouseハナミズキ フラワーハウスハナミズキ~

たくさんの花の中から思いを込めたアレンジを

アレンジフラワーやフラワーキャンドルなど、お花を使った新しい楽しみ方を提供してくれるお花屋さんです。一歩お店に足を踏み入れると、たくさんの種類の花の数にまずは驚きます。釧路市内でもトップクラスのお花の種類があるそうです。誕生日や母の日、発表会への贈り物などその時々に合わせて、数ある花の中からセレクトしてくれます。また送る人からのリクエストを詳しく聞き取り、その人らしい世界にひとつしかない花束を作ります。大切なひとときのために、思いを込めて花束を贈りませんか?

自分のために自分の花を

花は誰かに贈るものというのはもちろんですが、最近では自分のために自分を癒すために花を購入する人も増えているとか。きれいなお花を部屋に飾り、花の香りに包まれていると、よく眠れるようになったという人もいるそうです。そんな人たちの間で最近人気のジェルフラワー。Flowerhouseハナミズキでもきらきらでかわいいジェルフラワーを作ってくれます。そのほかにも鉢植えのお花もアレンジしてくれるので、これを機にお花を育ててみてはいかがでしょう。

住所釧路市昭和中央4丁目3-9
電話番号0154-65-5612
snsFacebook Instagram

関連記事一覧